關於部落格
  • 24251

    累積人氣

  • 2

    今日人氣

    14

    追蹤人氣

陛下的人格分裂日記!

⊿ イヴェ レヴォ 通信 ランデヴー


⇒ De Revo à Hiver [ Ré.:ComNo.02 ]

ご苦労、イヴェ君――
仕事の名目でご当地の美味を堪能しているようだね。
仙台楽しそうで良いな。僕も行きたかったなぁ。
必要なのはルグレではないが、予定通りに作曲さえはかどっていれば、
こんな薄昏い屋根裏に監禁されることもなかったろうに……。

君の誠実なる友人にして主君 【レヴォ・ド・サン=ローラン】

P.S. ご当地Yeah!を繰り出したのか。イヴェ君初日から飛ばすなぁ。
そうか。牛タン楽しみだね。それでは、君の好きな葡萄酒を用意して待っているよ。

⇒ De Hiver à Revo [ ComNo.02 Rég.Sendai Tem.Nuit né 21 Mar. 07 ]

ボンソワール陛下、引き続きイヴェールです。
仙台の銘菓【ずんだ餅】を頂きました。ん~セ・ボン。
会場に銀色に輝く仮面の男がいたので動揺を隠しきれませんでした。
夜の部は昼の残留ローラン達も多かったようで、より一層の盛り上がりを見せました。
仙台から始まったYeahWave!の波は、次の遠征地京の都まで届くことでしょう。
仙台と京都の民が繋がる日を待ち遠しく思ってしまいます。
コンサートは終わりましたが、上映会はまだまだこれから続きます。
最期の時が訪れるまで不肖イヴェール、ローラン達が迷わぬよう歌い続けようと思います。
此れは...僕達が繋がる物語なのだから――

貴方の忠実なる臣下 【イヴェール・ローラン】

P.S. 今回は新技【仙daYeah!】に挑戦致しました。
御所望の品も無事入手致しましたので、是非とも御賞味下さい。

⇒ De Revo à Hiver [ Ré.:ComNo.01 ]

ご苦労、イヴェ君――
そうか。仙台にもロマンは在ったようだね。
領拡候補地の件、重々検討しておこう。
今頃は夜の部、KAORIがノリノリで首を刈っている頃かな?
それでは、引き続き宜しく頼むぞ!
賢者にも宜しく伝えておいてくれたまえ。

君の誠実なる友人にして主君 【レヴォ・ド・サン=ローラン】

P.S. 新技あまり無理しないでくれ。民も君の傷つく姿は見たくないはずだから。
それはそうと、お土産に牛タン買ってきてくれると王様嬉しい……。

⇒ De Hiver à Revo [ ComNo.01 Rég.Sendai Tem.Midi né 21 Mar. 07 ]

ボンジュール陛下、こちら仙台のイヴェールです。
東北のお米【つがるロマン】のおむすびを頂きました。ん~セ・ボン。
会場に私の偽者がいたので実力の差を見せ付けてやりました。
初めての遠征地【仙台】、初めは東北の民にも多少の戸惑いがあったようですが、
皆で熱いYeah!をし、最終的には一つに繋がれたのではないかと思います。
この地を次の領拡候補地に入れても宜しかろうと存じます。
それでは、引き続き夜の部も検分して参ります――

貴方の忠実なる臣下 【イヴェール・ローラン】

P.S. 今回は新技【恋人を射ち堕としたYeah!】に挑戦致しました。

相簿設定
標籤設定
相簿狀態